
take life easy

気楽に暮らすための右往左往ブログ

5w2d 徐々に気持ち悪さが出ている気がする

想像でなければつわりっぽいです。

ふと、気持ち悪い。

まだ吐くほどじゃないけど、食事量は明らかに減っています。

 

お腹は空くので食べ始める

普段の量の半分以下でお腹いっぱい

気持ち悪くて横になりたい

 

ここ数日はこの繰り返し。

気のせいかとも思っていましたが、気持ち悪いのが日に日にひどくなっている、気がします。

卵巣も腫れているのでお腹もパンパンです( ;∀;)

 

 

約3年前、流産した時は8週目くらいだったのですが、全く何の症状も出ず。

お腹の違和感も、つわりも何もありませんでした。

意識しても気持ち悪くなかった。

 

 

なので、現在の「気持ち悪い」という症状は、お腹の中に何かがいてくれている、という気がして嬉しいのですが、前回の流産があるため手放しでは喜べません。。。

 

明日は病院。

心拍はまだまだだろうけど、胎芽が見えててくれればなぁと思います。。。

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村