
take life easy

気楽に暮らすための右往左往ブログ

5w6d 前向きな心とモヤモヤな気分

先週末、病院に行ってきました。

現状、卵巣が腫れているので毎週の診察なのかな?

 

結果は17.8㎜の胎嚢を確認できました!

ただ、拡大も何もしなかったので中の胎芽とかは確認できず。

また来週、とのこと。

 

前回の妊娠時には胎芽は見えたけど心拍の確認前での流産だったので、ここ2週間くらいが緊張の毎日となります。

 

嫌なことを想像してしまうけど、とりあえず楽しいことを考えてなるべくリラックスするように。

いいことと悪いこと、半々くらいの割合で頭に浮かんできますが、なるべくいいイメージだけを持つようにしたいです。。。

 

どうか次回、胎芽あわよくば心拍まで確認できますように!

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村