読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

take life easy

気楽に暮らすための右往左往ブログ

9w1d 初の妊婦健診

9週目に入りました。

9週の壁、無事に乗り越えられますよーに!

 

そんな中、本日は初の妊婦健診でした。

エコーをすると大きくなって心拍がバクバクしている画像が!

大きさは25.9㎜。

一応9w1dだけど、画像には9w6dってでてました。

大きくなってくれたのかな?

あとは血を抜いたのと検尿と。

まだまだ安心できない時期だけど、不安になりすぎないようにしないとな。

 

ちなみにお会計は補助券+3900円くらい。

便秘の薬をもらったのとエコーをしたからかな?

色んなブログを読んでいると、検診の時に持ち出しがあるのが気になる!っていうのをよく見かけましたが、不妊治療をずっとしていると気にならないものですね…

多いときは週に何回も行ってましたし。

2週に一回、もしくは月に一回くらいの持ち出しだったら別にいいかな、なんて(^^;)

家計もちゃんとしなきゃだけど、慣れた信頼できる先生に診てもらうほうがいいし、補助外でもエコーしてもらったほうがいいから、このまま通います♪

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村